

続続・むしゃあ

まさかの5貼り2つになった
SPSCF0181.png

続・むしゃあ

SPSCF0180.png

OP 0、1、4の3つになった
果たして5になるのか・・・?

むしゃぁ

テセウスやらでオーブを使った残り時間を武者にあててたら結構でた
SPSCF0175_20120713005900.png
そして3つ壊したところで名誉が尽きた
2,3,3でこわれるという。

その後30分でまた2個でたので次回また名誉貯めて壊そう
SPSCF0176.png
5貼りくらいにはしたいなあ

体力

HPがほしかったから作ってみた
SPSCF0163.png

10時点で50
そこからキューブエンチャで
50→50→56→60→63→68→74→82→87
わんちゃん11で92、12で102
3桁超えたか・・・胸が熱くなるな

とりあえず

拾い物でつくった
SPSCF0097.png
プロフィール

D

Author:D
ラテール、サファイアでローグがんばる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
