

続・スキル検証

銭にマスタリが乗るかのついでにいろいろ調べてみた

skillk3.png

どのマスタリをとっても弓スキルなのに攻撃力があがり
石弓上級マスタリがすべての攻撃に乗っていることが判明

なんかルーインスレにそんなこと書いてあった気もするけど。

さすがに、的中が15増えたり短剣上級マスタリが乗っていたりはしない様だ。

例えば

弓・石弓鰤なら
大20%小20%(弓・石弓中級マスタリ)
クリダメ30%(石弓上級マスタリ)
武器攻撃力20%(弓・石弓最上級マスタリ)

がすべての攻撃に乗るということになる。

不具合なのか仕様なのかわからねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D
ラテール、サファイアでローグがんばる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
